Loopy Loop

ルーピーループ<DIV style=font-size:x-small>直訳は「気の狂った輪」。<br>繰り返される犯罪を指しています。<br>情報開示が求められる中、ひとりで細々とデータベースを作成しています。</DIV>

------   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060121   酒席でセクハラ 常識わからない消防署長57歳 滋賀

消防署長57
滋賀県甲賀市の水口消防署

女性署員の体触る セクハラで消防署長処分 滋賀・甲賀

 同組合などによると、昨年11月25日、署長と署員の計21人で北海道へ1泊2日の旅行に出かけたときの酒席で、救急救命を実演する余興があり、急患役となった署長に電気ショックを与えるしぐさをしていた女性署員の体を触ったという。(引用元:asahi.com)

署長は「セクハラの認識はなかった」としている。(引用元:asahi.com)

「セクハラの認識はなかった」と。
常識から逸脱した発言が全てを物語っている。
スポンサーサイト

20060115   駐車中の車の女性に乱暴 無職男2人を再逮捕 岩手

赤阪健一35 無職 住所不定(本籍雫石町)
吉田宗祐26 無職 盛岡市中野2

参照
20051208 車に女性を引きずり監禁 無職35歳と26歳男2人 岩手

滝沢村・女性を連れ去ろうとした男2人を再逮捕 /岩手

両容疑者は昨年12月7日午前0時半ごろ滝沢村内で駐車中の車に乗っていた岩手郡の20代の女性を乱暴するために連れ去ろうとし、その際に女性の顔などにけがを負わせた疑い。(引用元:MSN-Mainichi)

両容疑者は別の女性に対する営利略取、監禁などの罪で起訴されている。(引用元:MSN-Mainichi)

20060106   わいせつ目的女児誘拐 タクシー運転手36歳 神奈川

森田友宏36
タクシー運転手 神奈川県厚木市

小3女児のわいせつ目的誘拐で逮捕

 調べでは、森田容疑者は昨年11月28日午後3時半ごろ、厚木市内の路上で、女児の遊具を自分の乗用車に載せ、女児に「ついてきて」と声を掛けて車で誘拐し、約1キロ離れた路上で体に触るなどした疑い。(引用元:nikkansports.com)

厚木市内で04年、小学生を狙った同様のわいせつ事件が3件あり、県警は関連を調べる。(引用元:nikkansports.com)

20060104   わいせつ目的連れ去り ガソリンスタンドのパート店員21歳男 広島

玉那覇保21
パート(ガソリンスタンド) 竹原市新庄町

わいせつ目的略取などの容疑で竹原市の男らを逮捕 /広島

調べでは、2人は1日午後7時40分ごろ東区光町2の市道で、帰宅中の東区の女性派遣社員(26)にカッターナイフを突きつけたうえ、羽交い絞めにして軽乗用車に押し込めて連れ去ろうとした疑い。女性は左手に軽いけがをした。(引用元:MSN-Mainichi)

20060101   交際断られ殴り連れ回す 無職36歳男 福岡

篠田勝治36
無職 八幡西区楠木2

交際中の女性を連れ回した男を逮捕 /福岡

19日、歯科衛生士の女性(33)に八幡西区の自宅前で殴るなどの暴行を加えて全治3週間のけがを負わせたうえ、20日午前6時半ごろまで車に閉じ込めて連れ回した疑い。交際を断られたことに腹を立てたらしい。(引用元:MSN-Mainichi)

20051228   意味不明な動機は通じず 女児わいせつ元巡査26歳の減軽を求めず 福岡、佐賀

富田啓之26
元福岡県警大牟田署巡査

参照
20051213 人気のない雨の日など狙う 女児わいせつ巡査26歳 福岡、佐賀

連続女児連れ去り、元巡査・弁護側は刑の減軽求めず結審

 弁護側は長期間服役する中で被害者の苦痛を感じるべきだ」と刑の減軽を求めず結審した。検察側は懲役20年を求刑しており、判決は来年3月14日に言い渡される。(引用元:読売新聞)

 弁護側は、富田被告が動機の一つに挙げた、厳格な父親への復讐(ふくしゅう)について「見ず知らずの幼い子への犯罪に向かうのは理解しがたい」とした。
 その上で、「誤った動機に基づく卑劣な行動で、多くの被害者を生み出し、回復しがたい被害を与えた」と述べた。(引用元:読売新聞)

20051219   連続女性監禁事件 法廷で演劇25歳男 東京

石島(旧姓小林)泰剛25
無職

参照
20050714 逮捕4度目 女性監禁男 札幌市

http少女監禁の被告、法廷で20分間独演会
被告、無罪を主張 冒陳「家族皆殺し」と脅す??地裁初公判
小林被告が知人に長文の手紙

 タートルネックのセーターの上にドレスシャツ、スーツ上下と白ずくめで登場した自称「王子」は、うつむき加減で入廷。(引用元:nikkansports.com)

 しかし認否では雄弁になり「起訴事実について個々に陳述させていただきます」として、背中まで伸びた茶色の髪を何度も手で気にしながら、身ぶりを交えて熱弁。(引用元:nikkansports.com)

 中学時代から「王子」と呼ばれた。教室でテレビやゲームのヒーローをまね、主人公になりきった口調や身ぶりで話し、端正な顔立ちもあってつけられたあだ名だ。法廷での振る舞いも、どこか芝居掛かっていた。(引用元:MSN-Mainichi)

 「女性たちとの生活は同意の上であって監禁ではない。起訴事実はでっち上げのフィクションだ」、49枚にものぼる便せんには小林被告の主張が細かい文字で書きつづられています。
 「あのですね。女性を監禁してどうするんですかね。監禁王子なんて実在しませんけど、監禁されている皇子なら、ここにいますというか、無罪をとる!!」(引用元:TBS)

20051217   小学生や母子を狙う 土木会社員33歳に懲役9年判決 神奈川

露木敬33
土木会社員 横須賀市長井

横須賀の女児誘拐未遂:被告に懲役9年判決 /神奈川

福島節男裁判長は「バカラ賭博で作った約7600万円の借金苦から、小学生や母子を狙った極めて悪質な犯行」と懲役9年(求刑・懲役10年)を言い渡した。
 判決によると、露木被告は6月1日朝、横須賀市田浦町で登校中の小学3年の女児(8)に「お母さんが車にひかれた。病院へ行こう」と車に誘ったが、女児が逃げ、未遂に終わった。また5月26日、逗子市で買い物帰りの母子連れをエアガンで脅し、車に監禁し、約107万円を奪った。(引用元:MSN-Mainichi)

20051213   人気のない雨の日など狙う 女児わいせつ巡査26歳 福岡、佐賀

富田啓之26
元福岡県警大牟田署巡査

女児連れ去り:元福岡県警巡査に懲役20年求刑
元大牟田署巡査に懲役20年求刑 福岡佐賀女児連れ回し

 佐賀県鳥栖市福岡県大牟田市などで01年5月?04年2月に5件の女児連れ去り事件(未遂1件を含む)を起こしたとして、わいせつ目的略取罪などに問われている元福岡県警巡査、富田啓之(ひろゆき)被告(26)の論告求刑公判が13日、佐賀地裁(坂主勉裁判長)であった。検察側は「冷酷非道極まりない犯行。警察への不信感、治安に対する不安感も増幅させた」などとして懲役20年を求刑した。
 富田被告は捜査段階で全面否認していたが、04年6月の初公判で一転して認めた。(引用元:MSN-Mainichi)

 同被告は佐賀県東部をうろつき、小学生の女児が下校する時の行動パターンを細かく観察。その上で、人が少ない場所や時間帯、人目につきにくい雨の日などを狙って、女児を連れ去る場所を探し回った。
 連れ去る際には、通学路で待ち伏せし、殴ったり口をふさいだりして体ごと持ち上げ、車に押し込んだ。5件のうち、4件は下校中、1件は友達の家から帰る途中だった。(引用元:asahi.com)

20051212   また不審な男 警察は連れ去りを未然に防ぐことはできますか? 青森県八戸市

男20代
中肉 目に大きな隈(くま)
灰色系ニット帽 黒と青色系のジャージー 白い乗用車

参照
20051207 女子中生連れ去り未遂 約165cmの男 青森県八戸市
20051015 女子児童狙った連れ去り未遂、続発 青森

八戸でまた男に手首つかまれる

 九日午後七時四十五分ごろ八戸市吹上三丁目の路上で、市内の女子高生が下校途中、乗用車で近付いてきた二十歳代の男に声を掛けられ手首をつかまれたことが十一日、分かった。女子高生はすぐに手を振りほどいて逃げ、無事だった。通報を受けた八戸署では通学路などの警戒を強化しているが、さらに継続して不審者の発見に務める方針。
 同署の調べでは、一人で下校していた女子高生の背後から、乗用車に乗った男が近付き、運転席の窓を開けて「すいません」と声を掛け、女子高生の右手首を軽くつかんだ。

八戸では多発している模様。

ちょっとしたことでも通報すれば警察も動いてくれる。
と信じて良いですか?
さらに過去記事へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。