Loopy Loop

ルーピーループ<DIV style=font-size:x-small>直訳は「気の狂った輪」。<br>繰り返される犯罪を指しています。<br>情報開示が求められる中、ひとりで細々とデータベースを作成しています。</DIV>

------   スポンサーサイト


20050804   高3女子を無理やり車内に押し込む 男3人 埼玉

浜野充明29
会社員 埼玉県毛呂山町前久保
他2人

監禁:女子高校生を 容疑で3人逮捕??埼玉

 調べでは、3人は同日午前0時15分ごろ、東松山市松葉町の市道を乗用車で走行中、アルバイト先から歩いて帰宅中の市内に住む県立高3年の女子生徒(18)に「遊ばないか、送ってやる」などと声をかけ、無理やり後部座席に押し込み、約2分間、車内に監禁した疑い。生徒にけがはなかった。
 現場をパトカーで通りかかった署員が不審に思い、3人が生徒を車に押し込んだ直後に職務質問した。3人は「女がいたから声をかけてナンパしようと思った」などと供述し、容疑をほぼ認めているという。(引用元:MSN-Mainichi)


埼玉県警が間一髪で救出。
警察の本来の姿。

その他2人の氏名が非公開なのは何故でしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b1.blog8.fc2.com/tb.php/296-9264f6b2
