Loopy Loop

ルーピーループ<DIV style=font-size:x-small>直訳は「気の狂った輪」。<br>繰り返される犯罪を指しています。<br>情報開示が求められる中、ひとりで細々とデータベースを作成しています。</DIV>

------   スポンサーサイト


20050809   アパートに侵入し首絞める 「声をかけたが断られた」 神奈川

渡部真彦27
会社員 川崎市幸区南加瀬4

寝ている女性の首絞める 侵入の男逮捕??横浜 /神奈川

 調べでは、渡部容疑者は03年6月28日午前1時35分ごろ、横浜市鶴見区の団体職員の女性(29)のアパートに侵入、ベッドで寝ていた女性に馬乗りになり、首を絞めて殺そうとした疑い。容疑を認めている。
 渡部容疑者は「道で声をかけたが断られ、あとをつけた」と供述しているが、女性に覚えはなく、動機を追及する。渡部容疑者は今年6月、横浜市港北区の路上で、放置自転車に乗ろうとして検挙され、採取した指紋が、アパートのドアに残された指紋と一致した。(引用元:MSN-Mainichi)

挙動がおかしい。鶴見区近辺の方は注意。

コメント

この人の家今日引越しですよ。子供と奥さんだけど可愛そうですね。

  • 2005/09/18(日) 11:07:52 |
  • URL |
  • ぽぽろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b1.blog8.fc2.com/tb.php/311-35f7b641
