Loopy Loop

ルーピーループ<DIV style=font-size:x-small>直訳は「気の狂った輪」。<br>繰り返される犯罪を指しています。<br>情報開示が求められる中、ひとりで細々とデータベースを作成しています。</DIV>

------   スポンサーサイト


20050823   女性宅に侵入し強制わいせつ 「水漏れですよ」 神奈川

八尋茂和28
大工 神奈川県平塚市東八幡2

参照
20050617 一人暮らしの女性を狙う大工 神奈川

水道業者装い侵入の男を追送検 神奈川
水道業者装う 容疑の大工、追送検 女性重傷??神奈川

 調べでは、八尋容疑者は昨年12月初旬の昼ごろ、水道業者を装って同県秦野市内の女子大生(22)のアパートを訪れ、「下の階が水漏れだから(室内を)ちょっと見せてくれ」とうそを言って上がり込み、手足を粘着テープで縛りわいせつな行為をし、現金5000円を奪った疑い。女性は殴られるなどの暴行も受け、肋骨(ろっこつ)骨折などの重傷を負った。八尋容疑者が作業着姿だったことから、女子大生は水道業者と思ったという。
 八尋容疑者は昨年1月から、伊勢原、秦野、平塚市内で、深夜に若い女性宅に無施錠のベランダなどから侵入し、強盗や窃盗、わいせつ行為を計7件行っていたとみられ、今後、同署などが追及する。(引用元:MSN-Mainichi)

施錠は必須なのか?
作業着姿などの“ユニフォーム”は疑ったほうが良いのか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b1.blog8.fc2.com/tb.php/350-308d327b
