Loopy Loop

ルーピーループ<DIV style=font-size:x-small>直訳は「気の狂った輪」。<br>繰り返される犯罪を指しています。<br>情報開示が求められる中、ひとりで細々とデータベースを作成しています。</DIV>

------   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20050906   計150件以上の強姦 最も重いとされる刑を 大阪市

桑田秀延(くわだ・ひでのぶ)37
ゼネコン大手「鹿島」元社員

参照
20050623 建設会社「鹿島」元社員 女性20人以上を強姦

連続婦女暴行、桑田被告に無期 大阪地裁判決
女性24人に暴行の男、求刑通り無期判決…大阪地裁
元ゼネコン社員に無期判決 大阪地裁

 川合昌幸(かわあい・まさゆき)裁判長は、犯行件数の多さや常習性を指摘し「陵辱の限りを尽くした無慈悲かつ悪質な犯行。定職に就いて家庭を持つ一方、思いのままに女性を強姦し、生活習慣のごとく犯行を繰り返していた。被害者の苦痛は筆舌に尽くし難く、責任は有期刑では到底償えない」と述べた。(引用元:Sankei Web)

 川合裁判長は判決で、「起訴された24件のうち17件はわずか4か月間に繰り返しており、凶悪な犯行は生活習慣のごとく行われていたと言っても過言ではない」などと述べた。(引用元:読売新聞)

 検察側は論告で、起訴されなかったものを含めると、桑田被告は計150件以上の犯行を認めていることを明らかにし、無期懲役を求刑していた。川合裁判長は「被害女性は人格の尊厳をじゅうりんされ、心にぬぐい難い大きな傷を負い、後遺症は深刻。被告にしゅん烈な処罰感情を抱くのは当然だ」と指摘した。(引用元:MSN-Mainichi)

後遺症で苦しむ人間が100人以上いる。
最も重いとされる『無期懲役』はなんと軽い刑だろうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b1.blog8.fc2.com/tb.php/402-a61a087d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。