Loopy Loop

ルーピーループ<DIV style=font-size:x-small>直訳は「気の狂った輪」。<br>繰り返される犯罪を指しています。<br>情報開示が求められる中、ひとりで細々とデータベースを作成しています。</DIV>

------   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20050917   “原則公表”を公表しない神戸市教委 男性教員20代のわいせつ事件を

男20代
臨時教員(懲戒免職) 市立中学校

女子生徒にわいせつ行為 臨時教員を懲戒免職

 教え子の女子生徒にわいせつな行為をしたとして、神戸市教委が市立中学校の二十代の男性臨時教員を懲戒免職処分にしていたことが十六日、分かった。市の内規では、免職処分の場合、氏名などを原則公表することになっているが、市教委は「被害者が特定される恐れがある」として、処分そのものを公表していなかった。(引用元:神戸新聞)

 市教委によると、懲戒免職処分になった教員は、今年に入って休日の二回、女子生徒にみだらな行為をしたという。教員の年齢や教員歴などについて市教委は「現段階では公表できない」としている。(引用元:神戸新聞)

神戸市教委は機能しているのでしょうか?
組織として成り立っていない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b1.blog8.fc2.com/tb.php/467-d96f4f30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。