Loopy Loop

ルーピーループ<DIV style=font-size:x-small>直訳は「気の狂った輪」。<br>繰り返される犯罪を指しています。<br>情報開示が求められる中、ひとりで細々とデータベースを作成しています。</DIV>

------   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20050922   また15歳少女に暴行 無職25歳男 栃木

小林愛明25
無職 栃木県鹿沼市

家出少女に暴行、男は去年も同様の犯行

 栃木県鹿沼市で、家出中の中学3年の少女を自宅などで殴り、ケガをさせたとして、25歳の男が逮捕されました。この男は、去年も同じような事件を起こし、罰金刑を受けていました。
 傷害の疑いで逮捕されたのは、栃木県鹿沼市の無職、小林愛明容疑者(25)で、今月13日から21日までの間に、自宅2階の部屋や駐車した車の中で、中学3年の少女(15)に数回に渡って殴る蹴るなどの暴行を加え、顔や頭に2週間のケガを負わせた疑いが持たれています。(引用元:TBS)

繰り返される犯行。
罰金刑で済ませるのは愚の骨頂ではないか?

女子高生殴りけがさせる?メールで知り合った男

 栃木県警鹿沼署は1日、メールを通じて知り合った栃木県内の高校に通う1年の女子生徒(15)の頭や顔を殴ったとして、傷害の疑いで同県鹿沼市栄町、無職小林愛明容疑者(25)を逮捕した。
 調べでは、小林容疑者は10月26日ごろから31日までの間、女子生徒を殴り、10日間のけがをさせた疑い。(引用元:SANSPO.COM-Googleキャッシュ200411)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b1.blog8.fc2.com/tb.php/480-524158d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。