Loopy Loop

ルーピーループ<DIV style=font-size:x-small>直訳は「気の狂った輪」。<br>繰り返される犯罪を指しています。<br>情報開示が求められる中、ひとりで細々とデータベースを作成しています。</DIV>

------   スポンサーサイト


20050925   郵便局職員 秋月小学校女子トイレで盗撮 福岡

堤武士30
福岡中央郵便局非常勤職員 久留米市三潴町早津崎

小学校女子トイレに 郵便局員を逮捕 福岡

 調べでは、堤容疑者は同日正午すぎ、運動会が行われていた甘木市長谷山の市立秋月小学校グラウンドにある女子トイレに侵入した疑い。隣接した個室の仕切り板の下から、動画機能付きの携帯電話で2人の女子児童の姿を撮影していた。
 堤容疑者は長時間個室トイレにいたため、運動会を見に来ていた男性が不審に思い、来賓として来ていた同署秋月駐在所の署員に連絡。署員が取り押さえた。堤容疑者はこの日は非番だった。(引用元:MSN-Mainichi)


コメント

糞管理人が

オイコラいつまでも古い記事載せるなやお前何様のつもりだ?ただじゃ許さんぞ

  • 2008/10/02(木) 09:25:24 |
  • URL |
  • 堤武士 #-
  • [ 編集]

何が大切な人に

見せてくださいだお前マジでただじゃ置かんぞ

  • 2008/10/02(木) 09:29:39 |
  • URL |
  • 元福岡中央郵便局非常勤職員(只のバイトだ)堤武士 #-
  • [ 編集]

管理人よ

  • 2008/10/02(木) 10:15:05 |
  • URL |
  • ちんちん #-
  • [ 編集]

管理人の糞へ 

因みの俺は仕事も住処も名字も 変わったぜ 年収も糞郵政より200万アップの460万ダ!それにしてもこのサイト人居ないなプゲラw  

  • 2009/02/13(金) 18:22:08 |
  • URL |
  • 堤武士 #-
  • [ 編集]

おいコラ

糞サイトはやりっ放しにせんできちんと閉鎖せんかい!なんか反論せんかいてめえ

  • 2009/03/26(木) 08:33:09 |
  • URL |
  • 堤武士 #-
  • [ 編集]

おいおい管理人さんよー

こっちが名前晒してコメントしてるのに今度は承認待ち扱いかい?loopy ioopの志とやらはどうした?結局お前らヘタレばっかりだなプゲラ (>m<) 

  • 2009/04/04(土) 08:42:56 |
  • URL |
  • 堤武士 #-
  • [ 編集]

黙れ変態。変態ロリ野郎!
変態が調子のるなよ。脅迫で通報したよ。

  • 2009/07/31(金) 13:23:37 |
  • URL |
  • サイバーポリス #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/03/08(月) 09:14:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b1.blog8.fc2.com/tb.php/495-a06e5387
