Loopy Loop

ルーピーループ<DIV style=font-size:x-small>直訳は「気の狂った輪」。<br>繰り返される犯罪を指しています。<br>情報開示が求められる中、ひとりで細々とデータベースを作成しています。</DIV>

------   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20051014   同じ階の少女を狙った犯行 フィギュア愛好家28歳男 群馬

野木巨之(のりゆき)28
元会社員 群馬県高崎市北久保町

群馬の小1女児殺害、会社員に無期懲役を求刑
群馬・高崎の小1女児殺害:28歳被告に無期求刑??地裁高崎支部論告

 論告などによると、野木被告は昨年3月11日午後2時40分ごろ、同市北久保町の県営団地で、下校してきた女児を同じ階にある自室に連れ込み、タオルで首を絞めて殺害。遺体は自室の部屋の押し入れに隠し、同市内の自動車部品製造工場に出勤した。
 野木被告は小学生のころからアニメ好きで、次第に少女に興味を持つようになった。いたずら目的で少女を襲う計画を同年2月ごろから立て、3月11日に実行を決意同じ階に小学生くらいの少女が住んでいることを知っていたため、自宅前で待ち伏せしていた。(引用元:読売新聞)

 過去の公判で野木被告は起訴事実を認めたが、趣味で集めた「美少女フィギュア」の処分を検察側から求められた際には「子供を殺すようなもの」などと泣き出した。(引用元:MSN-Mainichi)

子供の命よりフィギュアのほうを尊重してしまう思考回路。
ある種の病なのかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b1.blog8.fc2.com/tb.php/606-25602970
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。