Loopy Loop

ルーピーループ<DIV style=font-size:x-small>直訳は「気の狂った輪」。<br>繰り返される犯罪を指しています。<br>情報開示が求められる中、ひとりで細々とデータベースを作成しています。</DIV>

------   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20051106   当時泥酔状態だったので“わいせつ”は許される 県教委職員46歳男 鹿児島

藏元(蔵元)昭二46
県教育委員会事務局主査 鹿児島市原良町

参照
20051015 わいせつ県教委職員 「自分がしたのであれば申し訳ない」 鹿児島

女性の胸つかみ逮捕の県教委職員を起訴猶予 /鹿児島

理由について区検は「示談が成立した被害者が処罰を望んでおらず、男性も当時泥酔状態で計画性や常習性がみられなかった」と説明した。(引用元:MSN-Mainichi)

県教育委員会は事件発覚当初
「今回の職員の犯行をとくに重く受けとめている。」
と言っていたが、あまり重く見ていないのでは?

被害者が処罰を望む望まない、ということではない。
世間が許すのか?
県教委という立場にあり、ケジメが必要なのではないか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b1.blog8.fc2.com/tb.php/722-f2ac4909
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。