Loopy Loop

ルーピーループ<DIV style=font-size:x-small>直訳は「気の狂った輪」。<br>繰り返される犯罪を指しています。<br>情報開示が求められる中、ひとりで細々とデータベースを作成しています。</DIV>

------   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20051201   女児狙う犯行 午後2?4時下校時間帯 神奈川

40前後の同一犯か?
車 横浜市の戸塚、泉、青葉、緑、旭区や、川崎市の一部、藤沢市など
午後2?4時の下校時間帯
「ハムスターを見せてあげる」「カブトムシを見せてあげる」
「うさぎがいる」「500円玉を一緒に探そう」「虫歯を見てあげる」

同一犯?女児わいせつ、神奈川県内で50件

 いずれも同じ町内で、午後2?4時の下校時間帯。男の車に連れ込まれそうになり、自力で逃げ出した女児もいたという。
 事件の報告は夏ごろまでは断続的だったものの、エスカレートし始めたのは8月ごろから。(引用元:読売新聞)

 数人で下校中の場合には、巧みな誘い文句女児を1人きりにするケースもあり、男は狙いをつけた女児以外の子には「君はあっちに行っていいよ」などと言ったという。
 男は車などで広範囲に移動して犯行を繰り返しているとみられ、被害は横浜市の戸塚、泉、青葉、緑、旭区や、川崎市の一部藤沢市など各地で確認されている。
 女児の目撃談では、男の年齢にばらつきがあるが、県警では、40歳前後の同一犯による可能性があるとみている。一部の被害女児に対しては、カウンセラーを派遣するなどし、心のケアに当たっているという。(引用元:読売新聞)



追記
20060119 女児狙う変質者を逮捕 荷役作業員39歳男 神奈川
夏川匡史39
荷役作業員 横浜市瀬谷区下瀬谷2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b1.blog8.fc2.com/tb.php/860-07fa08ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。