Loopy Loop

ルーピーループ<DIV style=font-size:x-small>直訳は「気の狂った輪」。<br>繰り返される犯罪を指しています。<br>情報開示が求められる中、ひとりで細々とデータベースを作成しています。</DIV>

------   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20051203   入浴中の女子生徒にスプレー 土地勘のある者か? 鳥取

男(のようだった)
スプレー 黒っぽい目出し帽

参照
20051118 一人帰宅の女子高生にスプレー噴射 若い男 鳥取

入浴中の女子にスプレー 倉吉の中学寄宿舎

 二日午前零時ごろ、倉吉市内の中学校寄宿舎の浴室で、入浴中の女子生徒(14)が覆面をした何者かに催涙スプレーのようなものを吹き付けられた。女子生徒は肩から胸にかけて痛みを感じる軽いけがを負った。同市内では先月十六日にも、帰宅途中の女子高校生が催涙スプレーを吹き付けられる事件が発生しており、倉吉署は関連性も含め、傷害事件として捜査している。(引用元:Net Nihonkai-日本海新聞)

 同署などによると、女子生徒は一人で入浴中だった。いきなり浴室の窓が開いたため、女子生徒が閉めると、再び窓が開き、外にいた黒っぽい目出し帽をかぶった何者かが無言でスプレーを女子生徒めがけて吹き付けた。(引用元:Net Nihonkai-日本海新聞)

 犯人は、女子生徒にスプレーを吹き付けた後、建物の反対側に回って、別の生徒が寝泊まりしている部屋の窓もたたいているという。(引用元:Net Nihonkai-日本海新聞)

同署は、土地勘のある者の犯行と見て、目撃者捜しを進めている。(引用元:Net Nihonkai-日本海新聞)

付近住人は気をつけたい。
中学校寮浴室、目出し帽の男が女子生徒に窓から噴射(ZAKZAK)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b1.blog8.fc2.com/tb.php/870-1ade571d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。