Loopy Loop

ルーピーループ<DIV style=font-size:x-small>直訳は「気の狂った輪」。<br>繰り返される犯罪を指しています。<br>情報開示が求められる中、ひとりで細々とデータベースを作成しています。</DIV>

------   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20051208   高崎小2女児刺傷事件 「同年代には声を掛けられず」パート18歳男 群馬

男18
パート 群馬県高崎市

高崎小2女児刺傷事件、殺人未遂容疑で少年逮捕
小2女児刺した18歳逮捕 群馬県警、殺人未遂容疑で

容疑を認めているという。
 調べでは、少年は3月15日午後6時過ぎ高崎市中居町2丁目の県営住宅の階段付近で、塾から1人で帰宅中だった女児の左腹部を刺し、1カ月の重傷を負わせた疑い。
 少年はアルバイト先からの帰りに白いマスクをして女児を待ち伏せし、後ろから話しかけ、正面から刺した。女児とは面識がなく、「職場でのイライラがあった」「女の子に興味があった」などと供述しているという。別の女児をねらった数件の余罪を自供しているという。(引用元:asahi.com)

 少年は容疑を認め「女の子に興味はあるが、同年代には声を掛けられず、誰かを刺せばそういう気持ちがすっきりするのではないかと思った」と供述しているという。
 付近では2003年7月に小学生の女児が若い男にカッターナイフで切られる事件が発生。少年は「他にも女児に抱きついたりしたことが数件ある」と供述しており、県警は関連を調べる。(引用元:中国新聞)

自分より弱いものを標的にする外道。
今後の世の中のためにも重い罰であることを願う。
前例に囚われることなく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b1.blog8.fc2.com/tb.php/902-b45577a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。