Loopy Loop

ルーピーループ<DIV style=font-size:x-small>直訳は「気の狂った輪」。<br>繰り返される犯罪を指しています。<br>情報開示が求められる中、ひとりで細々とデータベースを作成しています。</DIV>

------   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20051209   “ゆとり”を持ちすぎた教育行政 強姦の県教委44歳男を懲戒免職 香川

大鹿寿44
香川県教育委員会文化行政課(懲戒免職)

参照
20051117 教育委員会は性犯罪多し 県教委職員44歳男が強姦 香川

女性の部屋に侵入、暴行 県教委主任を起訴??地検 /香川

 起訴状によると、大鹿被告は03年4月18日未明、高松市内のアパートで、1人暮らしの30歳代の女性の部屋に侵入。女性を押し倒して「動くな」などと脅し、性的暴行をした。女性は左ほおに軽いけが。
 大鹿被告と女性に面識はなく、大鹿被告は酒を飲んで帰宅する途中で女性を見かけ、性的暴行に及んだという。(引用元:MSN-Mainichi)

 また、起訴を受けて県教委は7日、大鹿被告を懲戒免職処分にした。事件当時、文化行政を担当していた教育次長(58)と同課長(59)を書面訓告。同事件も含め、さぬき市立長尾中の教諭(懲戒免職処分)による強制わいせつ事件などの発生を受け、教育行政への信頼を失墜させたとして、和泉幸男教育長(60)も書面訓告にした。(引用元:MSN-Mainichi)

既存の教育行政の信頼は回復できないだろう。
今まで“ゆとり”を持ちすぎた罰。
上層部の総入れ替えなど、根底から変えるべきではないか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b1.blog8.fc2.com/tb.php/913-8a3b457a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。