Loopy Loop

ルーピーループ<DIV style=font-size:x-small>直訳は「気の狂った輪」。<br>繰り返される犯罪を指しています。<br>情報開示が求められる中、ひとりで細々とデータベースを作成しています。</DIV>

------   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20051210   わいせつ目的で女児殺害 フィギュア処分で泣き出す28歳男に無期懲役 群馬

野木巨之(のりゆき)28
元会社員 群馬県高崎市北久保町

参照
20051014 同じ階の少女を狙った犯行 フィギュア愛好家28歳男 群馬

高崎・女児殺害の男に無期判決…「矯正著しく困難」
群馬・高崎の小1女児殺害:隣人の男に無期懲役 地裁支部判決「犯行、自己中心的」

 大島哲雄裁判長は「わずか7歳の女児に対する欲望のおもむくまま自己中心的で短絡的な動機に酌量の余地はない」として、野木被告に求刑通り無期懲役を言い渡した。(引用元:読売新聞)

 判決などによると、野木被告は昨年3月11日午後2時40分ごろ、高崎市立豊岡小1年、浜名愛ちゃん(当時7歳)が学校から帰り、県営住宅10階のエレベーターから出てきたところをいきなり抱え上げ、自宅に引き入れた。わいせつ行為をするのが目的だったが、女児が声を上げたため、誰かに気付かれると思い殺害を決意。室内で馬乗りになって女児の首を絞めて失神させた後、絞殺した。(引用元:MSN-Mainichi)

 弁護側は「加害者の立場から野木被告が考えた」として、子どもからあいさつされると恐れや迷いが生まれて犯罪を起こしにくい――などとする防犯対策を記したメモを同支部に提出するなど、改悛(かいしゅん)の情を訴えていたが、判決は、「有期懲役刑で処断することは相当とはいえない」とした。(引用元:読売新聞)

妄想を膨らます鬼畜。
子供の命よりもフィギュアを尊重する思考回路。

子どもからあいさつさせる、などではなく自分の思考回路をまず改善すべきではないか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b1.blog8.fc2.com/tb.php/921-4836002d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。