Loopy Loop

ルーピーループ<DIV style=font-size:x-small>直訳は「気の狂った輪」。<br>繰り返される犯罪を指しています。<br>情報開示が求められる中、ひとりで細々とデータベースを作成しています。</DIV>

------   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20051219   連続女性監禁事件 法廷で演劇25歳男 東京

石島(旧姓小林)泰剛25
無職

参照
20050714 逮捕4度目 女性監禁男 札幌市

http少女監禁の被告、法廷で20分間独演会
被告、無罪を主張 冒陳「家族皆殺し」と脅す??地裁初公判
小林被告が知人に長文の手紙

 タートルネックのセーターの上にドレスシャツ、スーツ上下と白ずくめで登場した自称「王子」は、うつむき加減で入廷。(引用元:nikkansports.com)

 しかし認否では雄弁になり「起訴事実について個々に陳述させていただきます」として、背中まで伸びた茶色の髪を何度も手で気にしながら、身ぶりを交えて熱弁。(引用元:nikkansports.com)

 中学時代から「王子」と呼ばれた。教室でテレビやゲームのヒーローをまね、主人公になりきった口調や身ぶりで話し、端正な顔立ちもあってつけられたあだ名だ。法廷での振る舞いも、どこか芝居掛かっていた。(引用元:MSN-Mainichi)

 「女性たちとの生活は同意の上であって監禁ではない。起訴事実はでっち上げのフィクションだ」、49枚にものぼる便せんには小林被告の主張が細かい文字で書きつづられています。
 「あのですね。女性を監禁してどうするんですかね。監禁王子なんて実在しませんけど、監禁されている皇子なら、ここにいますというか、無罪をとる!!」(引用元:TBS)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b1.blog8.fc2.com/tb.php/971-8edb9a1e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。