Loopy Loop

ルーピーループ<DIV style=font-size:x-small>直訳は「気の狂った輪」。<br>繰り返される犯罪を指しています。<br>情報開示が求められる中、ひとりで細々とデータベースを作成しています。</DIV>

------   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20051226   いきなり後部座席に乗り込む 刃物持った約170cm男 兵庫

男20?30歳
約170cm 短めの茶髪 黒のダウンジャケット
「以前、自分を殴った男と同じ車種だ」

カップル拉致、車で連れ回す 姫路

 二十五日午前零時半ごろ、姫路市大津区真砂町の市道で、駐車中の乗用車内で同市内の会社員の男性(28)と会社員の女性(28)が話していたところ、男がいきなり後部座席に乗り込み、男性を脅して車を発進させた。
 途中、男が運転を代わり、約二時間二人を連れ回し、連れ去り現場近くに戻り停車。男性は男のすきを見て女性を車外に逃がし、男ともみ合いの末、自分も脱出した。この際、男性は男に刃物で腕や太ももなどを刺され軽傷。女性にけがはなかった。(引用元:神戸新聞)

 男は車を奪って逃走。同日午前二時四十分ごろ、現場近くの建設会社敷地内で、全焼した状態で見つかった。(引用元:神戸新聞)

車に乗る際はドアのロックはしなくてはいけないか?

追記
カップル狙い監禁・強姦 兵庫で続発、同一犯か

 県警によると最近、夜間に公園や車中などにいるカップルを男が刃物で脅すなどし、乗り込んだ車や盗難車で連れ回したり、女性だけを連れ去ってわいせつ行為に及んだりした事件が、神戸姫路明石三木の各市で発生しているという。(引用元:asahi.com)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b1.blog8.fc2.com/tb.php/994-b34e23ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。